|
CART

Life with Hippo ヒポと色彩りのある暮らし

ヒポポタマスを愛用する方々のライフスタイルにスポットをあてたインタビュー企画。
豊かな暮らしに一歩近づくヒントを発信。

「CINCH」 Creative DirectorShintaro Someya

シンチ クリエイティブディレクター/染谷真太郎さん

約20年にも及ぶアパレル業界での経験のなかで生まれた“確かなこと”を由来とした「CINCH」の代表とクリエイティブディレクターを務める染谷真太郎さん。レディース服ひと筋、服に対する情熱と知識は驚くばかり。そんな染谷さんの仕事への想い、最近の趣味についてお話を伺った。

Producer & CEOSayaka Shimizu

パリジェンヌビューティーグループ代表/清水小夜香さん

美容に関する4つの会社を経営するパリジェンヌビューティーグループ代表の清水小夜香さん。24歳のときに起業し、どんなときもアンテナを張り前進する行動力で現在もグローバルに活躍。そんなパワフルな清水さんの仕事とプライベート、ONとOFFでメリハリをつけた暮らしぶりについてお話を伺いました。

Fashion StylistYuki Owada

ファッションスタイリスト/大和田ゆきさん

ライター、エディターとして活躍後、スタイリストへと転身し、現在はCMやカタログなど幅広い場で活躍する大和田ゆきさん。ポジティブなマインドで仕事や家事・育児もこなす、そのバイタリティの源とは。やりたいことに全力で取り組む大和田さんの彩りある暮らしぶりを伺いました。

Fashion DirectorJuri Nakagawa

「Swell Cove」ディレクター/中川珠里さん

Instagramフォロワー12万人超え、同世代の女性やママから絶大な支持を得ている中川珠里さんは、10代の頃から都内でアパレルショップの販売員や店長を務め、結婚・出産を機に茅ヶ崎に移住。 住む場所、環境が変わっても仕事や子育てを楽しむ中川さんの豊かな暮らしのあり方についてお話を伺いました。

FloristYuki Maeda

フローリスト/前田有紀さん

アナウンサーとして活躍後、フローリストに転身し、現在はフラワーブランド「gui」、フラワーショップ「NUR」を経営する前田有紀さんに、“仕事と家庭の両立”、“モノ選びのポイント”、“豊かな暮らしとは”というテーマでお話を伺いました。